人材登録(フリーランス)

フリーランスのメリットとは

  1. 高収入が期待できる
    あなたの期待する収入に合った案件を紹介します。
  2. 仕事を自由に選択できる
    弊社所有の案件からあなたの御希望の案件を自ら選択できます。
  3. キャリアアップ
    あなたが描く将来像に適合した案件を自由に選択できますので御自身のペースに合ったキャリアアップ、スキルアップが可能です。
  4. 働き方を自由に選択できる
    個人事業主から契約社員、正社員への移行も可能です。御相談ください。また、勤務地、勤務時間なども思いのままです。

 

契約の流れ

  第1ステップ   第2ステップ   第3ステップ   第4ステップ  
  entry_flow_1 entry_arrow entry_flow_2 entry_arrow entry_flow_3 entry_arrow entry_flow_4  
  生年月日、氏名、最寄駅などのご記入と今までの経歴書を添付していただき登録をお願いします   一度弊社にお越しいただき、御希望の業務内容、条件などの詳細をお聞かせください   第1、2ステップでいただいた情報を元に御希望に沿った案件を紹介させていただきます。条件が合致した場合、お客様にあなた様を紹介します。その後お客様と面接していただき、受入れOKであれば第4ステップに進みます。もし、NGの場合は再度案件を紹介させていただきます   あなた様と弊社で契約手続きを行います  

 

技術者登録

氏名必須

氏名(カナ)必須

生年月日 必須

メールアドレス必須

※メールアドレス(必須)へ入力した内容に誤りがあった場合、お問合せフォームから正しく送信されない場合がありますので、ご注意ください。

電話番号必須

希望稼働開始日必須

最寄駅必須

希望月額単価必須

希望勤務地必須

希望業務案件必須

経歴書を添付必須

※Excel・Word・PDFいずれかの形式お送りください。
※添付ファイルにはパスワードを設定し、次の項目にご入力ください。

パスワード必須

その他、要望などの特記事項

■ 個人情報の取り扱いについて確認をお願い致します。(新しいウインドウが開きます)

文字認証

captcha